2009年12月03日

ブログアフィリエイトとブログサービスの緻密な関係

ブログアフィリエイトをする際、やはり使用しているブログサービスによってその成果の違いが顕著に現れてくるものと思ったりもします。

つい先日まで、ブログアフィリエイトが不可のところで自由気ままにブログ更新していたのですが、いきなり広告が表示されてしまったりで、、

それ以来ブログを更新する気もすっかりおこらなくなってしまいました。

大きなブログサービスでもそういうのって多いと思うんです。

ブログアフィリエイトをしている場合、そういうのに結構影響を受けてしまうものです。

ダークサイドというんでしょうか、ふとしたきっかけで暗黒の世界へとおちていく、、

そんなこともあるかと思うんです。

特に、コピペサイトとかコメントスパムに影響されちゃったりで、もういいやって感じになってしまうことも多いです。

コメントスパムの場合、ブログアフィリエイトだけではなっく、へたをすると生命にも影響を及ぼしてしまうものです。

韓国ではサイバー侮辱罪なんかも成立したようですが、なるべくならネガティブな感情というのはすぐに捨てて、豊かのこころでブログアフィリしたいものです。

ニックネーム ブログアフィリエイター at 01:25 | ブログアフィリエイト